2013年07月14日

明日は海の日

海外に住んでいると日本の祝日は、当然ですが関係無い。明日は海の日なんですよね。この祝日は比較的最近設定されたんですよね。平成8年かららしいです。学生、生徒にとっては、どうせ今月末からは夏休みなので、このタイミングで祝日はいらないところですが、噂では7月に国民の祝日がないから無理やり制定したとか、しないとか…
今年は三連休ですから、お盆の一足早い夏休みの旅行もありですかね。いい歳になりましたが、やはり夏の海はいいですね。ダナンの海は今日も真っ青です。
明日は海の日



同じカテゴリー(日記)の記事画像
突然の再開
世界遺産の先輩
広いけど狭い地球
試食会のお誘い
今度こそ、継続します
二ヶ月振りに考える
同じカテゴリー(日記)の記事
 突然の再開 (2014-01-25 18:39)
 世界遺産の先輩 (2013-06-28 18:08)
 広いけど狭い地球 (2013-06-25 14:33)
 試食会のお誘い (2013-06-20 20:38)
 今度こそ、継続します (2013-06-01 17:19)
 二ヶ月振りに考える (2013-05-16 23:01)

Posted by MAKOTO at 15:35│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は海の日
    コメント(0)